花色日記

ゲームや女性向けシチュエーションCDの感想ブログ ネタバレ注意です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SEEC系アプリ感想 その1(アリスの精神裁判 四ツ目神 監獄少年)

SEEC社の、特に石倉さんの手がける作品が以前から気になっていたので、これを機会に一気に全部ダウンロードしてプレイしました。「誰ソ彼ホテル」は現在プレイ中なので、終わったら新たに別の記事で書こうと思います。「ネバーランドシンドローム」は乙女ゲ…

怪盗グルーシリーズ 感想その2

思いっきりネタバレ感想なので未視聴の方は注意です。 視聴理由は前回の記事↓ で書いたので割愛。 0086ad.hatenablog.com ◆ミニオンズ スピンオフ ・遂にミニオンたちがメインのスピンオフ映画です。しかしこの映画「ミニオンズ」というタイトルにもかかわら…

大繁盛! まんぷくマルシェ3 感想

アソボックスさんのアプリは数年前に「再生! カラカラ惑星」から手をだしたのですが、 これが今までやってきた放置ゲーの中でもかなり面白い!というわけですっかりファンになってしまい、それから間を置かずに配信された次作「大繁盛! まんぷくマルシェ」…

怪盗グルーシリーズ 感想その1

思いっきりネタバレ感想なので未視聴の方は注意です。 ◆視聴理由 単純に今更ながらミニオンめっちゃ見たいな!と思ったからです。本当に今更。 ただ、このブログで映画の感想を書くのはどうしようかな…と正直書くのを迷ったのですが、やっぱりちょっと自分用…