花色日記

ゲームや女性向けシチュエーションCDの感想ブログ ネタバレ注意です

2018-01-01から1年間の記事一覧

SEEC系アプリ感想 その2(誰ソ彼ホテル)

プレイ理由やらなんやらは前回の記事↓で書いたので割愛です。 0086ad.hatenablog.com めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、ゆるゆるプレイしていた「誰ソ彼ホテル」の感想です。いろいろ今までのゲームとは違った作品だったので、これはガッツリひとつの…

マッドマックス 怒りのデス・ロード 感想

いつも通りのネタバレ感想なので未視聴の方は注意です。 ◆視聴理由 怪盗グルーシリーズの感想時に視聴理由でもちょっと書きましたが、 0086ad.hatenablog.com 私は全然映画を見るほうではなく、というかぶっちゃけ映画がかなり苦手です。 まず長時間じっと画…

クーロンズ・ゲート(九龍風水傳) 感想

今年の3月くらいから暇を見つけては少しずつプレイしていたクーロンズ・ゲートの感想です。 数年前ドロヘドロスレを覗いていた時「作者の林田先生がまた魔剣のときみたいにゲームのコミカライズをしてくれるならどのゲームがいいか語ろうぜ」という趣旨の書…

SEVENTH HEAVEN vol.5 シオン 感想

思いっ切りネタバレ前提の感想です。また18禁ではないものの、性的な内容の含まれるCD(は?)ですのでご注意ください。 ついにRejet系CDのレビューです。が、先にこのブログのRejetに対する姿勢を明記しておきます。 ぶっちゃけ「嫌いじゃないけど全然好き…

SEEC系アプリ感想 その1(アリスの精神裁判 四ツ目神 監獄少年)

SEEC社の、特に石倉さんの手がける作品が以前から気になっていたので、これを機会に一気に全部ダウンロードしてプレイしました。「誰ソ彼ホテル」は現在プレイ中なので、終わったら新たに別の記事で書こうと思います。「ネバーランドシンドローム」は乙女ゲ…

怪盗グルーシリーズ 感想その2

思いっきりネタバレ感想なので未視聴の方は注意です。 視聴理由は前回の記事↓ で書いたので割愛。 0086ad.hatenablog.com ◆ミニオンズ スピンオフ ・遂にミニオンたちがメインのスピンオフ映画です。しかしこの映画「ミニオンズ」というタイトルにもかかわら…

大繁盛! まんぷくマルシェ3 感想

アソボックスさんのアプリは数年前に「再生! カラカラ惑星」から手をだしたのですが、 これが今までやってきた放置ゲーの中でもかなり面白い!というわけですっかりファンになってしまい、それから間を置かずに配信された次作「大繁盛! まんぷくマルシェ」…

怪盗グルーシリーズ 感想その1

思いっきりネタバレ感想なので未視聴の方は注意です。 ◆視聴理由 単純に今更ながらミニオンめっちゃ見たいな!と思ったからです。本当に今更。 ただ、このブログで映画の感想を書くのはどうしようかな…と正直書くのを迷ったのですが、やっぱりちょっと自分用…

Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~ 感想

Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~ (初回生産分) アーティスト:沖野靖広 発売日: 2015/02/27 メディア: CD 相変わらずネタバレ感想&18禁CDですのでご注意ください。

Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ 感想

Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ (通常盤) アーティスト:土門熱 発売日: 2014/04/25 メディア: CD 初めて買った女性向けシチュエーションCDです。ブログの一番最初の記事にしようと思う程度には思い入れがあります。 思いっきりネタバレ感想&18禁CDですの…