花色日記

ゲームや女性向けシチュエーションCDの感想ブログ ネタバレ注意です

このブログについて

女性向けシチュエーションCDや、プレイしたゲームの感想を、備忘録目的で好き勝手に書き散らすブログです。18禁CDや18禁ゲームの感想も多く含まれますのでご注意ください。18歳以下の方は該当記事の閲覧をお控えください。
また当ブログ内の全ての記事が、ネタバレ前提の感想ですのでご注意ください。


 

ツッコミどころを探しながらプレイしたり聞いたりするのが好きなので、あまり甘めの感想は書けません。かと言って無意味に作品をディスるのも不快なので、その辺りのバランスは極力気を付けながら書いていこうと思います。この作品がなぜ好きなのか、逆になぜ苦手なのかを説明するのに、自分語りはガンガンします。すぐ手の平返ししますし、気が変わったら頻繁にサイレント修正や追記もします。
あと結構な頻度でネットスラングを使います。どんなに元ネタが汚くても不謹慎でも、全て理解した上で使っているので、知らずに使っている人よりもたちが悪いです。苦手な方は本当に注意してください。
文章を書くのはあまり得意ではないのですが、これを機になんとか苦手を克服したいので、拙いながらがんばっています。できるだけないように努力したいのですが、誤字脱字や間違った情報があれば教えていただけるとありがたいです。

また、記事の前後にAmazonの商品へのリンクを貼っています。自分のメモ目的に、はてブロのリンク機能をそのまま使っているだけなので、アフィとかでは一切ないです。というか普通に18禁のブログなので、できなくて当たり前だよなぁ?
なので、記事内のリンクをたどっても特に何かあるというわけではないのですが、女性向けシチュエーションCDは店舗特典が非常に多いジャンルなので、Amazonで買うよりもきちんと公式サイトから確認して該当店舗で買うのをおすすめします。一応記事内に、公式サイトのリンクを貼るのを徹底しているのですが、サイトがなくなったり会社が消えたりすることも多いジャンルなので…。

 


 

管理人: 縹 七海(はなだ ななみ)
成人済み女。百合&ショタが好き。最近はSteamのセールのたびに気になるゲームを一気買いしては積んでいるので、なんとかしたい。好きなゲームのモンスターはケルベロス。嫌いなゲームのモンスターは眠らせてくるやつ。
映画に関しては長年映画アレルギーを患っていたせいで、現状小学生みたいな感想しか書けない。シチュエーションCDは、キャラとストーリーを重視しているので、声優さんに特にこだわりがあるわけではないです。わりと幅広く聞きます。
おすすめの作品があれば、ぜひ教えてください。